2007-August-12(Sunday) [長年日記]

1. [event] わんだーなフェスティバル夏

とりあえず目的の品を手に入れてブラブラ。

しかたないけどハ○ヒとFateがやっぱり目立つ。それにしても年々エロイのが少なくなってますな。

さらにブラブラしつつコスプレを見て回る。流石に制限が緩いからコミケとは又違った感じ。それにしても肌の露出度の高さ=カメコの多さか(笑)

さて、その後は某マックスファクトリーのライブステージを見る。

出演者は順にサ○キッ○ラバー(2)、近江○永(2)、美○あ○(3)、○藤○明(3)。ちなみ括弧の中の数字は歌った曲数。

細かい事(美郷あきの2曲目の際にまちがって遠○○明の2曲目に歌う予定の曲のイントロが出てしまったりとか、退場で階段を上る際に

浴衣故にふくらはぎが見えたとか…)はたぶんもっと詳しく書いてくれてる人が世の中居るだろうからgoogle先生にお願いして適当に検索してやって下さい。

それにしても最後に登場した遠○正○のやっつけ仕事*1っぷりがなんとも素敵でした(笑)

とりあえず観客をちっとも見ようとしないでステージをウロウロしつつ進行するのはいいが司会者くらいは絡もうよw


ちなみに私の前にはマルセイユ時代の中田浩二のレプリカを着た外国人の方でした。戦隊物とガガガがお気に入りのようでした。


ピザ

*1 色々あって時間がおしてたのかもしれないが

[]