2003-May-11(Sunday)

[某文庫]某文庫5&6巻

むむ、バレタデー(*1)はこうでなくちゃいけませんな(笑)

それにしても、5巻にしてやっとあのグループが上から下まで全員きっちり絡む(直接会話はないけどさ)話があってなんか安心。

あのまま卒業だと、なんか関係が希薄で物足りないなぁとか思ってたんで。

でもって6巻では端役の意味のないキャラだと思ってたキャラにしっかり話があったり、ちょっとやられたかなって感じですな。

6巻はいつもの爆弾は真ん中にあったんで後ろはあんまり霞まずにすんだかな。ほかの2組もいい感じで炸裂させたし。

でも惜しい人がカルチョの国にいっちゃうなぁ。もったない。もったない。

[某文庫]で、 

どうやら私の属性はヘアバンドにもあるようだ。出番少ないけど。

セチグラ(*2)でも遠藤晶(*3)によろめいてたしなぁ(笑) 

いーんだ所詮、紫さ。私は(笑)

[Cos-cha]6回と7回目のCos-cha

一日、2回行っていましました(笑)

6回目はカスタードクロワッサンとダージリンティー(^^; んで某文庫を読むのに没頭。なんか人が少なくて静か。

後ろでWRさん達が休憩に入る順番をじゃんけんできめてます(笑)

しかし、クロワッサンの食べ方下手なのかボロボロ落っことすわ、カスタードがはみ出すわでもう大変、綺麗に食べる方法ってあるんかな。あうあう。

そして7回目、showei氏と合流して飯を食うということでもう一度訪問。

出てから1時間ちょっとくらいだったからであろうか、6回目の時にオーダーを取りに来たWRさんは顔を覚えたらしく「お待ちしておりました」ときたもんだ(笑)あうあう。

チキンカレーとデザートにレアチーズケーキ&ダージリンティー(しつこい(^^;)を頼んでまぁいろいろと。

*1 (C) バカボンパパ

*2 「センチメンタルグラフティ」今は亡きマーカスの残した超人的体力を持つある高校生が12股をかける伝説的ゲーム

*3 九州は長崎に住む天才バイオリニストと目される少女。