2004-July-15(Thursday) [長年日記]

1. 本物?

こんなツッコミが…本物かなぁ…サイトは本物だったけども。

ありきたりの所ではサイトの運営担当が名前を使ってるってあたりだろうけども。ビックリしたなぁ。


Tags: tDiary

2. で、追従する球団が出るわけで

セ・リーグの他の4球団(拒人をのぞく)が後に続いたわけだが…なんか、そんなに嫌ならなんで最初から反対しないかな。コイツらは。

もっとも、変に反対して新リーグから閉め出されることを懸念したのだろうが…。

それにしても、今になってこんな事言い出すなんて世間の悪者にされるのを避ける為のカモフラージュにしか見えないのだよ。


なんか。UFJと東京三菱の統合によってあたかもホークスがどっかと合併されるかもという報道がされてますな。

「身売り」じゃなくって「合併」って言葉が真っ先に出てくるのってのはいかがなものか?


3. コパ・アメリカと。

かつてトルシエジャパンも参加して惨敗して名波がトルシエに散々こき下ろされた大会と言えば分かるか。

とにもかくにもウルグアイ代表はベスト8まで駒を進めたが、相手はパラグアイ…どのカテゴリーでも勝ててない相手…なんだよなぁ(^^;


と、そんなことを言ってると去就の注目されていたチェヴァントンがフランスはモナコ入りするらしい。

デポル(ESP)だとかミランだとかユベントスだとかパレルモだとかインテルが横槍入れたとか色々在ったけど…決まりなのか?

一応、スカパーで見れるリーグなのがせめてもの救いか…。

あとは、レコバどうするんだろう。救いは新監督のマンチーニ氏が個人的なベストイレブンで上げた事もあるので悪いようにはしないと思うノだけども…。

[]