2004-July-19(Monday) [長年日記]

1. 新横浜

久々に某スクデットへ向かう。

目的はレッチェのレプリカの購入。

ホームのXLは既にないのでアウェーのXLを購入。

当然、マーキングをお願いしてくる。もち、19番でチェヴァントン。

できあがりは1週間、最長2週間になるらしい。

1,4070円也。

Tags: football days

2. 叩く。

さて、川崎に移動してやってきたのだが、今回もレアカードの猛攻を受けて6-0なんてスコアで破れたりした。

只今通算、2勝15敗8分け。はっはっは。

そんな中、対人戦中FCペン●ゴンというチーム(当然レアてんこ盛りチーム)が、シュートをハズして筐体をバンバンと腹いせに叩いてた。ヤレヤレ。

前半で点を入れられなくってイライラしていたらしい(笑)

Tags: game WCCF

3. 話しかけられる

欲しいカードは全部揃っているのでゲーム中排出されるカードを全部空けずに終わったあと枚数を確かめていたら、中学生がよってきて「空けないで(レアかどうか)分かるんですか?」と聞いてきた。

心の中で「アホが。んなの分かるわけないじゃん」と思いつつ「わかるわけありません」と答えてジュースを飲んでると、なにやらこっちをちょろちょろで見てる。

どうやらカードを空けるのを待っているらしい。で、いいレアが出たら速攻で鮫するつもりか…。

使ってるのが全部白だったもんだから、初心者かなんかだと思ったのか?

そんな魂胆が見えたのであえて開けずに居ると今度はトイレで、「レアカード買いませんか?」ときた。

どうせ高値で売りつけられるのがオチだと思ったので断ったが、思いっきり叩いてやればよかったかな(笑)

Tags: game WCCF
[]