なんかタチの悪い常連がいるらしく、サテで大騒ぎするのは当たり、前ゲやらないのにサテに座って寝てたりもしてる。
荒んでるなぁ(笑)
まぁとにかくやってみるが、さすがに上がった連携とチーム経験のおかげと相手の戦術の単純さもあって結構良い勝負。
キングスクラブ・カップで決勝まで進み結局、決勝は後半に入って銀狐(*1)の得意技、「DFのボール回しをかさらってゴール×2」で負けた。
まぁしかたないよなー。
もっとも対戦相手はウチの面子とRLで対戦した際に3-0で下していたので楽勝と思っていたらしく、中盤でボール奪取を取られたり、
DFに止められたりするたびにシュートボタンやらサテ本体をバンバン叩いてましたけど…こまったもんだ(笑)
そういえば、相手の左サイドのMFがセンターラインをちょっと越えたところで中央のFWにパスを出してすぐさまシュート打つなんて奴もいたな。
しかも何回も繰り返すし(笑)
たぶん、センターサークル付近からシュートを打つとキーパーが何故か転んでる事が在るバグ?を狙ってたんじゃ無いかと思う。
やれやれ。
あ、そうそう。5人だけで試合をしてる馬鹿もいた。
一応サッカーのゲームなんだから退場して人数が減ったならともかく最初から11人居ないのにゲームを成立させるのはいかがなものかと。
フット・サルゲームじゃないんだから。
*1 ファブリツィオ・ラヴァネッリ