2004-September-01(Wednesday) [長年日記]

1. キャンセル?

落札された私のブツが相手から「キャンセル」して欲しいとメールが来た。

手違いとか言ってるけど、同じ日に私と同じブツが出ていてそっちで落札したらしい。ちょっぴり安く。

だけど、他の終了時間より後にこっちに入札しているぞ、コヤツ。

とりあえず「キャンセルできねーよ」とメールしたがまぁナシのつぶてで終わる予感。


Tags: days

2. カリーニ、インテルへ。

カンナヴァロとトレードだそうな。1000万ユーロの移籍金抱えての移籍らしいけど。でもユーベとインテルの公式だとどうもリースで3年ということらしい。

またリースですか。しつこいなユーベも。自チームで使う気ないならいい加減パスを手放しなさいな。

で、当のカリーニは去年までレンタルされてたスタンダール・リエージュ(鹿島の鈴木も行ってたベルギー・リーグ)と契約が残ってるので1年

レンタルという話ですが、あれ?チャンピオンズリーグの登録メンバーに入ってるでよ?

スタンダールの公式のメンバー表には名前ないんだよねぇ。この時期にインテル側に名前が在ると言うことはとりあえず1月までは安泰か。

あー、実際にTVで見れる(特にリーグ戦)かなぁ。チャンピオンズリーグ落ちしてUEFAカップにまわればチャンスも増えると思うが。どうかな。

まぁそーすっと今度はその時期までにインテルに居るかという話になるのよねぇ(笑)

で、そんな中、同じインテル所属のソロンドが今度はプレミアのクリスタル・パレスにヴェントラ君と旅立ちました。

[]