2004-December-29(Wednesday) [長年日記]

_ 1. [days]起きると

アニマックスのドラゴンボールZのアイキャッチ。

5分ほど状況が確認出来ず、呆然。

なんとか準備を始めて8時に家をでる。スマンshoweiさん。


_ 2. [event][C67]結局。

展示場駅からの渋滞(*1)にも嵌って9時半のギリギリで現地到着。


_ 3. [event][C67]雪

おりからの雨は雪に変わり、寒い、寒い。

とりあえず買い物はあまり無いので一通り見て企業ブースへ行く。

今年のねこねこは「ねこねこそふーと」でおや?普通。と思ったら「I(はぁと)NY」のステッカー。

んで、看板にちっちゃく「ここはアメリカ51番目の州」そうきたかw


ヒット作が無かった今年の後半を象徴するかのように何処のブースも今ひとつ元気が感じられない。

アージュは相変わらずオルタで釣ってるし。


東館で見かけたlittlewitchの紙袋は新作「少女魔法学Littlewitch ROMANESQUE」の専用ケース入りの特大ポスター(3枚組 キャラ2 背景画1)と判明。しかし4000ね円は高いねぇ。

カレンダーもあったけど3000円と割高。特殊な紙を使ったり彼独自のコダワリは分かるが高すぎるよ…。


_ 4. [days]打ち上げ

S2の打ち上げで疲れからおねむさん。途中、年明け4日の仕事が朝7時55分集合とのメールが来る。

早すぎ…。

*1 どうも会場前の信号で事故が発生した為らしい。大方焦った馬鹿が信号無視でもしたのだろう

[]